憧れの!!

先日弟のウエディングがありました。しかもハワイでのウエディングです。この事を弟から聞いた時にウエディングのおめでたさはもちろんの事、ハワイに行ける事の喜びがとても大きかったように思います(笑)アジア圏の海外旅行はした事のあるものの、ハワイは行った事がなくとても憧れだったので私のテンションはウエディングを忘れるくらい高まりました・・・

その話が決まってから半年は時間があったのにも関わらずあっという間に時はすぎていよいよハワイに向けて出発の日が来ました。憧れの地は想像以上に素敵すぎて、色々な土地を経験している芸能人の多くがハワイにハマる理由が分かりました。

結婚式場は海辺が見えるとても開放的なところでこんな所で挙式を挙げられる弟夫婦は本当に幸せで、ここまで頑張ったなと関心しました。日本にもうっとりするような結婚式場は沢山あるかと思いますが、それとは根本的に土俵が違いそうな気さえしてしまうのです。

結婚式場の人はもちろん日本人スタッフも数名いてきっちりと新郎新婦と私達親族をサポートしてくれました。やはり細やかな気配りは日本の伝統芸であって、これを上回るものはないなと実感しました。

結婚式場を考える時にハワイを候補に入れるのはとても費用がいるのかと思いきや、意外と日本でする時と変わりません。逆に場合によっては日本でするよりも高いケースさえあるのです。

ここでは憧れのハワイウエディングについて紹介しましょう。

外部リンク

上越にある結婚式場はキレイで清潔感たっぷり|Dúo CEREZO
理想の格安結婚式場を探しているなら|大人の格安結婚式場ガイド【首都圏版】
素敵な雰囲気の結婚式場が宇都宮にたくさんあるんです!|プラム
名古屋で話題の結婚式場といえば|覚王山ル・アンジェ教会
小さな結婚式を挙げて二人で、幸せになりませんか?;プラザハート

カレンダー
2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031